SSブログ

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

鼻 毛穴 [鼻 毛穴]

鼻の毛穴」の悩みは、私は学生時代から社会人2~3年生の頃まではありましたが、今はすっかり解消されています^^。理由は、自分に合ったお化粧セットの出会いと、毛穴ケアの基本をしっかり守っているから、もう何年も悩んでいません。

なので、私や私の周りの体験から良かった方法をメインに紹介しています。特に、「基本」については何回も記事に書いていますが、 キチンと洗顔・保湿・お肌に栄養への気配りを意識するだけで、かなり改善しますので、意識的に試してみたくださいね。

あとは、自分に合った化粧品セット。私のようにお肌が少し弱い人でも良いと思われるのが、私も使っている「ビーグレン」です。ただ、これについては、あくまでも自分に合う事のほうが重要なので、3ヶ月ほど試して改善を感じられない場合は、他の毛穴ケアの化粧品を試してみることも一考です。

なお、ビーグレンははじめての場合、「トライアルセット」がありますので、まずはトライアルセットからはじめることをおすすめします^^。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毛穴吸引オルビス 毛穴 ブログトップ
SEO対策テンプレート

毛穴の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。