SSブログ

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

ニベア 青缶 毛穴 [ニベア 青缶 毛穴]

ニベア青缶で毛穴ケアは、簡単で好評です^^。

でも注意がひとつだけあります!

それは、「敏感肌」や「お肌が弱い」 には、ちょっと合わない可能性があります。私や私のお友達がそうでしたから、たぶん難しいのかなって思います^^;

でも、それ以外の通常のお肌の人であれば、けっこう効果が出るのでは^^。芸能人でいえば、伊藤あさこさんなんかも「私の毛穴ケアは、ニベアの青缶だけ^^」なんて言っているようですから。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毛穴 開き 治す毛穴パテ職人 ブログトップ
SEO対策テンプレート

毛穴の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。